てっぺんめざせよ

Making the world a better place -- ITとシンプルライフを掲げて爆走するワーママ記

実録!仕事復帰:眼鏡が曲がるの巻

f:id:h1mur0:20170629055850j:plain
梅雨っていつまででしたっけ…

今週の実録

最近amazon musicを積極的に聴いています。気を抜くと頭の中が「いないいないばあ」のエンドレスレピート!になってしまうのでそれに対するささやかな抵抗です。ついこの間買ったNeinがPrime無料の対象になっていて悲しいです…

そしてSound HorizonはノールックCD買いしていたのですがもはや主人がノートPCを買い替えたのでCDを再生する機器がありません。PS4買いたいけど当分据え置き機でゲームなんてやる時間なさそうですね。


ひたすらOisixとコープの営業電話を無視し続ける。出てお断りしたほうがいいのかしら…と思っていたら最近来なくなったような気が?0120ナンバーです!


雨だと洗濯物が乾かなくてつらいー


雨だと思ってレインブーツを履いても結局出歩くときに雨降らなくて足ムレムレ損でつらいー


娘はメガネが大好きで、主人ともによく奪われます。奪われて放っておくとその上をハイハイされ、フレームが歪んでしまいました。自分で直してもどうも曲がっています…。地味にストレスなので早く土日に調整に行きたいです…


暑いのか夜寝ぐずりします。エアコンつけたほうがいいんでしょうけど親があんまり好きじゃないので悩みどころです。


ちょいちょい保育園の服のおなまえスタンプが落ちてきました。急ぎのときはおなまえマッキーで書くこともあります。前に他の子の服を着て帰ってきて、「名前ってこんな雑な字でいいんだ!」とびっくりしたのがきっかけです笑

どうにも眠い

起こされるのはしょうがないのですが眠くてたまりません。日中のやる気にも関わってくるので、とにもかくにも睡眠ファーストで早く寝ることにします。