読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てっぺんめざせよ

本とシンプルライフと育児とお買い物

楽天スーパーセールのお買い物

楽天スーパーセールもそろそろ終わりそうです。
今回は久しぶりにいろいろ買いました。

パスタ

育休中のお昼によくひとりでもそもそとパスタを食べたので、
かなり大量にあったのですがなくなりました。
何回目かのリピートですが量があるので仕舞う場所は確保しておかないとですよ。

干し芋

とにかく家にいると甘いものをたくさん食べてしまうので少しでも健康的なおやつをと思い買いました。

高カカオチョコレート

高カカオチョコレートは基本的に結構高いのでiHerbで買っていますが、
楽天のこれも安かったのでちょっと味見してみようと思います。

グンゼのストッキング

いよいよ4月から復帰です…
今まで使っていた仕事着は妊娠中に断捨離したので気分一新新しいものを揃えます。
また窮屈なストッキングを履くのだ…
このショップが一番安いのでリピート買いしています。

化粧品

これも復帰の準備です。
家の中ではかなりノーメイクだったけどその時代も終わりか…。
オーガニックコスメアドバイザーの方のおすすめを妊娠中から使っています。

菓子折り

本当はロハコで買おうと思ったのですが火事の影響かほとんどのものが品切れでした。
今度会社に復帰の打ち合わせに行くのでそのために買いました。

モンハンダブルクロス

絶対にやる暇はないと思って今回は買わないと思っていたのですが、説得されて主人の分と一緒にとりあえず買いました。
今までだったら引き継ぎしなかったのですが、流石に引き継ごうと思います。
これの金額が大きかったので今回は完走を目指してみようかなーと思いました。

おわりに

後は体力だなあ…
だっこひもを使ったら骨盤調整で前のめりになっていると言われましたが、
そうならないためには娘ちゃんの体重に負けないくらい体幹を鍛えないといけないらしいです。
鍛えます!